スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月21日

バトルシティ編動画宣伝

ずいぶん放置してたな…

バトルシティ編2013/6/9が完成したので宣伝します。

トルネードグレネードの信管は非常にデリケートなので皆様もご注意願います…

つべ版…https://www.youtube.com/watch?v=ebQXhwmubFE



ニコニコ版…http://www.nicovideo.jp/watch/sm23140537




  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 18:07Comments(0)戦場動画

2013年09月18日

バトルシティ動画part2

皆さんこんにちはミッキーです。

前回の続編のバトルシティ編ラストが出来ましたのでよろしくお願いします。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm21848966






http://youtu.be/MDVRllYhFVQ

注!つべ版はスマホ・タブレッド等では見れなくなっている可能性があります  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 09:53Comments(0)戦場動画

2013年08月26日

戦場動画まとめ……と言う名の更新サボりw

皆さん、こんにちはミッキーです。

最近ちょくちょく動画更新していたんですが、すっかりこちらの存在を忘れていましたw

ので!一挙に更新していきますー

2012年11月25日デザートユニオン編2部


ニコニコ版…http://www.nicovideo.jp/watch/sm20235459
youtube版…http://www.youtube.com/watch?v=In8WKPqjnq0



ニコニコ版…http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544569
youtube版…http://www.youtube.com/watch?v=0gXv_NbsLOM


2012年12月30日フォレストユニオン編2部


ニコニコ版…http://www.nicovideo.jp/watch/sm20904429
youtube版…http://www.youtube.com/watch?v=l1bHxUAhB7Q


ニコニコ版…http://www.nicovideo.jp/watch/sm21238672
youtube版…http://www.youtube.com/watch?v=qkgwnaJvLP4


2013年2月16日ラクーryバトルシティ編<最新>2部予定


ニコニコ版…http://www.nicovideo.jp/watch/sm21628281
youtube版…http://www.youtube.com/watch?v=VA0lUXsfwKU

2部の素材にも似たようなのいるけど作っちゃっていいのかな?w

こまめに更新しないとダメだな…けどめんどくさがり屋のおいらにゎ無理だwww  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 08:56Comments(0)戦場動画

2013年02月17日

2/16 バトルシティ定例会参加レポ

みなさん、こんにちはミッキーです。

先日土曜に仲間たちとバトルシティ定例会に参加してきました。


基本写真あんま撮らないので写真は無いですwカメラのキャプチャでお楽しみください。
動きのあるレポは動画レポをお待ちください。。。(いつになるやら・・・)

昨日の参加者は約90人で丁度いい位の人数。チームは黄色で参加。

バトルシティはゲーム内容が決まっていて
第1,2ゲーム 復活ありフラッグ戦
第3,4,5,6ゲーム 通常フラッグ戦
昼休み
第7,8ゲーム タリバン戦
第9,10ゲーム メインストリートフラッグ戦
第11,12ゲーム 復活ありポリタン争奪戦
こんな流れで、行っています。大体15分戦です。


昨日のゲームを順にレビュー
第1ゲーム 病院側スタート


開幕と同時にメインストリートを突破して2階建ての構造物の後ろに到着。


ここで敵さんの背後を突く為の味方さんを確認(頑張ってくれ~!)


なんて味方任せにしてたら、背中に弾当たってあっけなく死んでしまいましたw勢い的に跳弾?ってよりか…誤射?まぁいいやw

とりあえず復活して再度同じ場所へ・・・写っているのはお仲間の予備自衛官です。



ここでトラブル発生!!
森の味方を支援に行った仲間から、敵の強襲を食らって壊滅したと無線で知らせが汗
森ルートは入口まで押し戻されて粘るのが精いっぱいの状態なので、市街地から攻める為に前進あるのみ!

味方5人の援護射撃をしてもらって2階建ての櫓下にスライディングで潜り込みます。(まだ若いのおw)


ここだと奥の敵から窓に集中砲火を浴びやすいですが、2階に味方が上っている為自分には気が向かないので落ち着いて索敵、狙撃に専念できます。



残り時間が1分になった為、突撃を仕掛けます。この日はかなりキツい風が吹いているせいで、ふだんなら閉まっているはずの家のドアが完璧開いていました。
壁際についてみると背中越しに女性数人の声が・・・普段なら移動・射撃禁止ポイントの筈のドアですが、完璧に開いてしまっているので覗いてみると・・・

こんにちは(´・ω・`)ノ ・・・ってセミで仕留めたら悲鳴あげられてちょっとショックorzしかもヒットコールが・・・(ここで気にしたら負けw)

と、ここで第1ゲーム終了~~~結果は引き分けでした。もうちょい押し込めそうだったのに残念。。。


続いて第2ゲーム反対の教会側からスタートです。
今度は森ルートで仕掛けます。

なんと敵の抵抗無しでここまで進撃できてしまいました。珍しい汗

ただ、病院2階の敵が後方の味方に気づいて銃撃仕掛けてきました。
最前線の自分は匍匐でそーーーーーっと近づきます。約5分掛けて角まで接近して敵に銃撃します。芋上等w
隙間の足元からの銃撃に敵も驚いていましたw


市街地側の味方も大分攻め込めているようで銃撃音がそこら辺でします。まだ角の奥に敵がいるのは先程確認出来ているのですが、ブッシュが濃すぎて弾が当たらないので、飛び出して奇襲を仕掛けます。
恐らく敵は1人の上に、場所も把握できてる…最悪相打ちに持ち込めば味方が後はやってくれるはず!
意を決して敵に挑みます!!覚悟!!

あれ・・・?敵こんなにいたの?wまぁ当然やられましたwおまけにどうやら風が強いせいで自分の弾は5m先の相手に届かなかったようですwww・・・ガンカメラはまぁ・・・w

この後、市街地側の味方が敵を取ってくれました♪


第3ゲーム目から通常フラッグ戦です。
また森から攻めますが、今度は敵の迎撃にあってしまい、身動きが取れませんでした。
弾が無くなり、ヤケのおとり作戦をして玉砕しましたw


第4ゲームは教会からスタートです。
前のゲームで屈強なモビルスーツと対峙した為、ザクマシンガンことハイサイM4に切り替えてスタート。

曇っていてごめんなさい・・・気付かなかったんです汗 昼に充電の為、カバーを開けるまでこんな状態でしたw

とりあえず、敵の先頭集団に撃ちこんで、メインストリートの敵の頭を押さえました。
このまま前に行って、市街地に突撃する前に敵に遭遇!覚悟!

・・・・・・・・・今日の敵は5mの撃ちあいをエージェント・スミスのように躱し、GNフィールドを身に纏い、2mの距離のハイサイクルをヤンマーニしながら躱す屈強な精鋭部隊のようですwww

反撃しようと身を出して来た時に撃ちこんだ状態です。最近のHD画質だと飛ばした弾まで撮れる始末(画像が小さくしているので見えにくくすいませんorz)

しかも、反撃はオセロット以上のリフレクトショットで脇腹を撃たれてあっけなく撃沈しましたw

引き上げるとき・・・敵多っwこの後、森側の味方が見事突破してフラッグゲットしてました。



観戦台の目の前での事だったのでフィールドマスターと色々おしゃべりw


まぁこんなかんなで前半戦終了!後半戦はのんびり書きますw
  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 13:56Comments(0)サバゲー日記

2013年02月03日

2月2日OPS戦・戦場動画

みなさんこんんちは、ミッキーです。

先日の2日にOPSにサバゲーしに行ったんですが、そこでネタを拾ってきたため、順番を飛ばして特別編としてお送り致します。

動画は撮れたけど、これは精神が折れた…のーぞんび、のーおーばーきるw
HK416初お披露目がこんな形になるとは…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19990064



  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 18:31Comments(0)

2013年01月30日

戦場動画

皆さん、あけましておめでとうございます。(遅)


更新の方すっかり忘れていましたw


今年の目標はとりあえずいい動画を撮ってたくさんの人に見てもらうことです(アバウト)


近いうちに適当に装備れびゅーでも載せてみようかな?




とりあえず、デザートストーム川越動画完結しましたので良かったどうぞ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19947015













動画ってHTMLで貼り付け出来るんだ~知らなかったw  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 18:20Comments(0)戦場動画

2012年12月17日

15日BLAM!!感想&動画報告

皆さんこんにちは!

この間の土曜日に所沢のBLAM!!に行ってきました。

参加は2回目ですが、雨の予報でOPS行く気力が無くなったので
とりあえず戦場行ければいいや位の軽い感じで行ったのが運の尽きでした。

その日参加者は約30人。その中にインドア専門部隊みたいな人たちがいてもうね・・・



虐殺地獄



でしたwだって皆強いんだよ!(汗)

顔出したらヘッドショットだし、開幕3秒戦死はザラだったし、セミのレスポンスがおかしいし…
あそこまでコテンパンにされたのは中々無かったです。。。

あまりにもヤラレまくったんで今回の動画はボツの可能性大です泣

う~ん、インドア恐るべし汗


ちなみに先月11月4日のデザートストーム川越での動画が出来たので、よかったらお願いします♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19600912



ん~HK416買うかで悩む…


  


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 11:56Comments(0)サバゲー日記

2012年12月10日

さてさて・・・

とりあえずミリブロ初めてみました!


基本的にサバゲー関係の記事を乗っけていきたいですicon14

たまに関係ない事書いたりするかもですが、ヨロシクですicon22  
タグ :サバゲー


Posted by ポテスナ@ミッキー  at 15:26Comments(0)雑記